人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

長い間ブログ放置しておりました。
理由は、パソコンの調子が悪かった、息子に夢中、私の元来の怠け癖、こんなところです。
いくつかの事が同時に出来ない私、本当に不器用だなぁ、としみじみ思います。


息子は1歳4ヶ月、すくすく成長しています。
まさにエネルギーの塊。
少しずつおしゃべりを始めています。
団吉はオスマントルコに出張中です。(嘘)
もみじも元気。
息子とは姉と弟という感じです。
もみじにはいろんなことをがまんさせちゃっているなぁと、私のまるで上の子を思うような心境もまさにそれ。


元気です。_d0163021_21225028.jpg


明日友達が遊びに来るので、ローストポーク仕込み中。
たっぷりの香味野菜とグリルして、グレービーソースで食べるつもり。
もちろんワインも!あー、楽しみ。
by suamanote | 2011-02-05 21:26 | 料理