Twitterデモ@警固公園

明日1月29日(日)は、福岡で脱原発デモがあります。
Twitterから生まれた市民の市民による市民のためのデモです。

九州には老朽化が進み、日本で1番危険だと言われている玄海原発があります。
現在点検中という事で停止中ですが、着々と再稼動へ向けて目論んでいます。
福島の原発事故はまだ収束しておらず、今後顕在化してくる目に見えない放射能の被害は甚大なものになりつつあるというのに、なぜ???ですよね。
それはお金です。莫大なお金が動くからです。
一度甘ーい汁を吸ったらもう手放せませんわよねー。原子力ムラのハイエナ達め、このク◯野郎!!おっと最近油断すると汚い言葉が出てしまいそうになりますわ。夫にお通じ様と言いなさいとたしなめられました。


えっと、それから汚染がれき受け入れの問題、汚染堆肥やコンクリート、偽装による汚染食品の流通などを考えると、九州にいる私たちにとっても対岸の火事ではありません。


原発いらないと思っている方、子供たちに未来を手渡したいと思っている方、何かしたいけど何をしたらいいのかわからないという方、ちょと世の中おかしいよなーと思っている方、放射能や日本の未来に不安をかかえている方、最近運動不足だわという方、なんかヒマだしーという方、一緒に歩きませんか?自分の意思を届けませんか?

私も息子を連れて参加する予定です。
かけ声担当しますので(たぶん)、見かけたら声をかけてください。

明日1月29日(日)1時半集合。スタートは2時からです。
場所は、警固公園です。

途中参加、飛び入り参加もちろんオッケー。
一緒に歩きましょ!
[PR]
by suamanote | 2012-01-28 09:23 | 暮らし