不信任案決議って

なんか変ですよね。

だって、あれ、原発推進派が浜岡原発停止を決定した菅総理を引きずりおろそうとしてるのみえみえじゃないですか。
原発マネーで美味しい思いをしてきた古い体制にどっぷりつかった人達が、必死の形相で管いじめ。
反原発の気運がこのまま高まってしまうと甘ーい汁をこれ以上吸えなくなっちゃうもんね。
そりゃあ必死です。
凄まじい脅迫、プレッシャーの中、浜岡原発停止に踏み切った菅総理に私は敬意を表します!(事故後の対応など他はダメダメですけど。かと言って、じゃあ誰ならいいの?って感じですけど。)


それからここぞとばかりに菅さんを批判することで、東電にごまをすりだしたコメンテーター、みっともない!
そもそも散々美味しい思いをして原発作り続けたの自民党ですよね。
その尻拭いをしてる総理に力を貸すどころか足ひっばって、あら探し。
本当に情けない!
谷垣さんなんて、見るからに器小さそうだし。
もーいい加減にしてよー!
国民は手を取り合ってがんばってるっていうのにさ。

なんだかやるせない気持ちになったけど、できることをやっていこう。

取り合えず九電にアクション。
詳しくは今度書きます。
[PR]
by suamanote | 2011-06-02 22:41 | 暮らし