もうすぐ8ヶ月

d0163021_22405338.jpg息子はもうすぐ8ヶ月。
一週間くらい前からつかまり立ち始めました。

歌が好きなようで、私が歌ったり、音楽を聞いていると「あ〜〜〜あ〜〜〜!」と大きな声を出します。

『バイバイ』ができるようになりました。
「にんぎにんぎにんぎ〜〜〜!」と歌うと、手をにぎにぎとし、「足ピンピン〜」と歌うと、足をピンピンと跳ね上げます。

しぐさがとても可愛らしいです。




d0163021_22470100.jpg箱の中身をせっせと取り出すのも好き。(なので夫が空き箱の中に、おもちゃなんか詰めて思わせぶりに置いておきます)
←口をちょんがらせて箱を物色中。

ティッシュを引っ張り出すのも好き。

コロコロでカーペットを掃除(してるつもり)するのも好き。(なぜかいつもうっすら笑いながら)


成長曲線標準ど真ん中ですくすく成長中。

[PR]
by suamanote | 2010-05-29 22:58 | 子育て